【豊田市ランチ】Danbo(ダンボ)のハンバーグランチがおしゃれで美味しかった!

地域ブログ
DSC_0116

こんにちは! 地域ブログ名むー、ライター名あかしです。
名前が2つあり紛らわしくてすみません💦
お好きなほうで呼んでください。

さて、先日とても久しぶりに友達とランチへ行きました。
前回の約束は上の子が体調不良で行けず…。(ごめんね)
今回も下の子の体調がちょっと危うかったですが、なんとか無事に行くことができました😊

DSC_0115

行ったお店は豊田市御幸本町にある「Danbo(ダンボ)」。
いつかここのハンバーグを食べてみたいと思っていたんですよね~🥰
行けて嬉しい!

いろいろなハンバーグがあったけれど、わたしが注文したのは、

DSC_0116

お店の名前がついた「Danboハンバーグ」!
ドリンクとコーヒーゼリーを付けて2,300円ちょっとだったかな?

これがチーズたっぷりで、ハンバーグがふっくらして美味しい!
肉汁がじゅわ~っと溢れ出すんですよ…!
あと野菜の素揚げがおしゃれで美味しい~っ!
(美味しいしか言ってない😂)

DSC_0114

サラダはベーコンのドレッシングっぽかったですが、味がとても良くてモリモリ食べられました♪
コンソメスープはお替わりできるそうですよ。

DSC_0117

ライスは小盛にしました。(一応。笑)
お友達はオマール海老のクリームコロッケの付いたハンバーグを注文。
半分わたしに分けてくれました。
これもクリーミーで美味しかったな😊

DSC_0118

最後にアイスティーとコーヒーゼリーを食べてお腹いっぱい。
大満足の内容でした♪

DSC_0112
DSC_0113

お店の雰囲気はこんな感じ。
かなりスタイリッシュです。
シックで落ち着いた雰囲気でした。

DSC_0114

メニューです。(見にくいアングルですみません💦)

友達とはお互い忙しくて、以前のように月1ランチとはいかなくなっちゃったけれど、初めて出会って以来15年間ずっと仲良くいられて嬉しいしありがたいです。

わたしは本当に友達が少ないので😂💦
この関係がずっと続くように大切にしていきたいと思います💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました