今わたしがやりたいこと

雑記

こんにちは!むーです!
今日はあとちょっとやるべきことをやったら、久しぶりにゆっくりできます!
嬉しいー!!

今日のブログは雑記です。(すみません💦)

皆さんは、自分がやりたいことって何かありますか?
わたしはたくさんあります!

まずはパン作り!
もう自分で手ごねして作ったのはいつだろう…?というほどずっと前😭

とにかくパン教室に行きたい!
あと2回で基本講座を卒業できるのに、その2回が全然行けない😭😭😭

カレーパンも作りたいし、ベーグルの作り方も学びたい!
パン作りたいー!!

そして梅を見に行きたいです🌸
今、満開に近いですよね✨✨
梅見てほっこりしたいよー。

あとはヒトカラ行きたい!
前回行ったのは、もしかしたら1年くらい前じゃないかな?
ひとりで好きなだけ歌いたいー🎤

*

あとカーブス行きたい!
会費払ってるのに全然行けない😭
そろそろ本気で健康も気になるし…。

*

といろいろ書きましたが、ちょっとずつ実現できたらいいなぁ♪

…なんて、今日も割引シールで240円のパック寿司を食べながら、なんとなくボヤいてみました(笑)

あ!
先日とよしばに行った帰りにフルーツ大福の弁才天前を通ったら、2月28日で閉店していました。
最近、あちらこちらのお店(弁才天以外の)が閉店していますね。。
いろいろ難しいですね💧

コメント

タイトルとURLをコピーしました