コメダの「小豆小町葵」をカスタマイズしてみた

コメダの小豆小町葵アイスとトッピング用ソフトクリーム 日常グルメ

2023年8月の話。

こんにちは!むーです。
今12月ですが、8月の出来事をブロブにします😅

コメダの小豆小町葵アイス

夏にコメダへ行った際「小豆小町 葵(アイス)」を注文しました。
このメニューを皆さんはご存知ですか?

コメダの小豆小町葵アイスの小倉あん

コーヒー・ミルク・小倉あんをあわせたドリンクで、ちょっとマニアックだけどこれが合うんですよ😆

コメダの小豆小町葵アイスを飲んでいるところ

ほろ苦くてスッキリとしたコーヒーにミルク、つぶあんたっぷりの小倉あん。
わたしが大好きなデザートドリンクです♪

今回はこれにカスタマイズを実践!
それは…、

コメダの小豆小町葵アイスとトッピングのソフトクリーム

トッピング用のソフトクリームをのせること!
コメダには単品でソフトクリーム(コーンがついてるもの)がありますが、トッピング用に+120円(2023年8月の価格)で注文が可能なんですよ♪
メニューには載っていないはずなので、店員さんもこのときトッピングのソフトクリームをご存知なかったです。

ソフトクリームをのせたコメダの小豆小町葵アイス

背徳の味、小豆小町葵アイスのソフトクリームのせ✨✨

コメダのトッピングソフトクリームを実食

これはもう「コーヒークリームぜんざい」ですな🥰
甘党にはたまらない仕様です😆 

コメダの小豆小町葵アイスとトッピング用ソフトクリーム

コメダの裏技、皆さんもぜひ試してみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました